羅臼産天然ブリ、真鱈の白子など入荷しました。

こんにちは(^o^)居酒屋しろうの大将のしろうです。

最近は、何度も製氷機の調子が悪くなり、あちらこちら行きながらのブログ更新が…💦
あたふたしてる間に、長く続いた交流会も最後となりました。
まだまだ新しいお客様が鶴舞近辺からや、全国から集まっていただいてます🙇
意外と名古屋市内のお客様より、市外県外からのお客様の方が多い日もあります。
せっかく美味しいものを食べて飲むなら、交通の便利さも大切だけど…って来ていただけるのは、とてもとてもありがたいです🙇
居酒屋しろうも、もうすぐ4周年ですから、もっともっと頑張ります٩( ‘ω’ )و
本日は、羅臼産の天然ブリ、極上の真鱈の白子など、入荷してますよ!
真鱈の白子でグラタン作って〜なんて方もいらっしゃるのかな?
あとは、徳島のべっぴんさんから差し入れが届きました♪
鳴門金時里むすめ!

天ぷらか、お通しにしようかなぁ?
それでは、皆さま、お待ちしてますね〜(^o^)

尾鷲直送の干物、ご用意しました。

こんにちは。昨日は、美味しいお魚と干物を求めて…また海に行って来た、大将のしろうです。
全国的な晴れ予報ってことだったのに、朝4時に出発して、高速で亀山よりも手前からずっと雨が…。
現地に入り、カッパを着用して、いざ船に乗り込むと雨が止み、なんとか曇り空からのスタートでした。

お昼前には晴れてきて、戦友と言うか同志と言うか…、Hさん含む5名での、楽しい船上でした♪
次は、入れ食い釣り大会にしたいと思ってます♪
さーて、本日の居酒屋しろうは〜

尾鷲直送と言うか、尾鷲直持ち帰りの干物がおススメですが(型の良いお魚は全て○○してきました🙇)、
お通しの本マグロや、他にも、ちょいちょいと揃えてますので、お楽しみに〜♪

獺祭二割三分再入荷いたしました。

こんにちは(^o^)居酒屋しろうの…

本日はローソンで買い物をしたら、スクラッチを引けました。

今人気のグループのスクラッチだったので、娘にあげようとしていたら、とあるスタッフに見せてくださいと。

見せるだけ見せて、娘にこれ要るかな?って連絡しようとしたら、スクラッチがとあるスタッフのカバンの中にしまわれてしまった

大将のしろうです💦
大好評につき、獺祭二割三分再入荷いたしました‼️‼️‼️

しばらくは入荷できないと思いますので、獺祭好きな方は、この機会にどうぞ♪

即興メニューも作ります♪

こんにちは。ソフトバンクユーザーであっても、スーパーフライデーのアイスをもらいに並ぶのがどうしてもできない、大将のしろうです。
アイスは好きなんですけどね。男1人で並ぶのが、なんか嫌なんです。
居酒屋しろうは、今度の日曜と月曜は、おやすみいただきますので、皆さま、よろしくお願いします。
その分、今日と明日は、さらに張り切って頑張ります٩( ‘ω’ )و
皆さんは、この3連休は、何してお過ごしでしょうかね?

それでは、皆さま、お待ちしてます♪
写真は「美味しいサラダください」との常連様からの毎回のリクエストから、本マグロのトロと赤身の塩サラダです。

良質な本マグロ、入荷しました。

こんにちは。居酒屋しろうの、本日は買っちゃいけない本マグロを買って来た、

大将のしろうです。
いや〜、大変良質の本マグロを買って来ちゃいました。

マグロ好きな方には見逃せないかと思います🙇
本日は、本マグロのお刺身から、天然ぶりの照り焼きへ…🍶
それでは、皆さま、お待ちしてます♪

10月のお勧め焼酎と、お知らせです。

こんにちは。

居酒屋しろうの大将の、月末月初は自分の時間がグンとなくなる、しろうです。

グンとなくなる時間を、自分の回転力で超えるのが楽しいところでもあります。

さて、もう10月ですね。

今月のお勧め焼酎と、お知らせです。

まずは、お勧め焼酎から。

芋焼酎 月の中

芋焼酎 黒瀬

芋焼酎 三岳

麦焼酎 三段仕込み

各々、1杯 400円です。

10月のお休みは

毎週日曜日と、9日の祝日です。

尚、第2土曜日、第3土曜日、第4土曜日は、お座敷は埋まっておりますので、よろしくお願いします。

それでは、10月も張り切って参ります٩( ‘ω’ )و

皆さん、お待ちしてまーす♪