いよいよ真夏に突入ですかね?

こんにちは😃

居酒屋しろうでございます🍻

悲しいとき〜!

居酒屋しろうの掃除機が不調になってきたので

ネットで買い直したら、

間違えて自分の個人用のカードを使ってしまったとき〜っっっんんあっ‼︎

ってことで、

しっかり間違えてしまいましたとさ。

さて、

サッカーワールドカップが始まり、

全部見ている人もいらっしゃるようですね。

真夏の前に、体力使ってしまっては、

真夏の暑さにやられちゃいますよ〜!

ってことで、

僕は最近ですね。

腸内環境を整えるために、

食べたくなくても

キムチや納豆など食べるようにしてます。

毎日の運動も続いてますので、

このまま夏を乗り切りたい‼︎

と思う今日この頃です。

さてさて、

本日は、

カツオ、天然真鯛、さごし、はまち、いさき

はも、知多牛もも肉、ゴーヤなど

仕入れてきましたよ。

それでは、皆さん、本日も、

お待ちしてまーす♪

 

   〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜

🟢店休日🟢

◯6月のお休みは、

毎週日曜日です。

⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、

19(金)△、23(火)△です。

◯7月のお休みは、

毎週日曜日と、20(月)の祝日です。

⚪︎7月のお席がいっぱいの日は、

3(金)△、10(金)△、25(土)△です。

(×空きなし.△空きわずか)

🟠営業時間🟠

•17:30営業開始

•21:00食事L.O.

•21:30ドリンクL.O.

◦ 22:00閉店

となっております。