今日もお待ちしてます♪

こんにちは😃

居酒屋しろうでございます🍻

皆さん、ボーナスが入ったのでしょうか?

昨日は、大爆発に次ぐ、大爆発で…。

ありがとうございます🙇‍♂️

閉店時間、満席のところ、

さらに20名様入りたいと

お電話がありましたが…🙇‍♂️

最近、ありがたいことにですね。

静岡からわざわざ足を運んでくださったお客様、

東浦から、20名で、わざわざ足を運んでくださったお客様。

この、わざわざが本当にありがたいです。

そして、わざわざ差し入れをくださるお客様も。

本当に、ありがとうございます🙇‍♂️

それもまた、ぺっぴんさん揃いでして…

スタッフに、

「もっとお洒落そうなところ行きそうなのに…ね。」

なんて話すと、

スタッフがお客様のところまで行きます。

どうして居酒屋しろうに?

のように伺ってくれたんでしょう。

「馬刺しとアボカドの天ぷらの美味しさが忘れられずに…。また来ちゃいました。」

なーんて、

ありがたやありがたやです。

新しいメニューが今日の営業中に

届く予定なので、

来週から、新メニュー体制で

頑張りますね。

さて、

昨日の暑さから10℃低いと言ってた今日。

まあまあの蒸し暑さもあり、

そこまで涼しいとも思えないですが、

それでも昨日よりは過ごしやすいですね。

何やら台風がまた来ちゃいそうな雰囲気がありますが、どうなることでしょうか。

気をつけておきましょう。

さてさて、

本日は、

かつお、はまち、天然真鯛、さごし、

恵那鶏のぼんじり、本鮪の頭肉など、

仕入れてきましたよ。

それでは、皆さん、本日も、

お待ちしてまーす♪

 

   〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜

🟢店休日🟢

◯6月のお休みは、

毎週日曜日です。

⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、

23(火)△です。

◯7月のお休みは、

毎週日曜日と、20(月)の祝日です。

⚪︎7月のお席がいっぱいの日は、

3(金)△、10(金)△、25(土)△です。

(×空きなし.△空きわずか)

🟠営業時間🟠

•17:30営業開始

•21:00食事L.O.

•21:30ドリンクL.O.

◦ 22:00閉店

となっております。