こんにちは😃
居酒屋しろうでございます🍻
皆さん、ボーナスが入ったのでしょうか?
昨日は、大爆発に次ぐ、大爆発で…。
ありがとうございます🙇♂️
閉店時間、満席のところ、
さらに20名様入りたいと
お電話がありましたが…🙇♂️
最近、ありがたいことにですね。
静岡からわざわざ足を運んでくださったお客様、
東浦から、20名で、わざわざ足を運んでくださったお客様。
この、わざわざが本当にありがたいです。
そして、わざわざ差し入れをくださるお客様も。
本当に、ありがとうございます🙇♂️
それもまた、ぺっぴんさん揃いでして…
スタッフに、
「もっとお洒落そうなところ行きそうなのに…ね。」
なんて話すと、
スタッフがお客様のところまで行きます。
どうして居酒屋しろうに?
のように伺ってくれたんでしょう。
「馬刺しとアボカドの天ぷらの美味しさが忘れられずに…。また来ちゃいました。」
なーんて、
ありがたやありがたやです。
新しいメニューが今日の営業中に
届く予定なので、
来週から、新メニュー体制で
頑張りますね。
さて、
昨日の暑さから10℃低いと言ってた今日。
まあまあの蒸し暑さもあり、
そこまで涼しいとも思えないですが、
それでも昨日よりは過ごしやすいですね。
何やら台風がまた来ちゃいそうな雰囲気がありますが、どうなることでしょうか。
気をつけておきましょう。
さてさて、
本日は、
かつお、はまち、天然真鯛、さごし、
恵那鶏のぼんじり、本鮪の頭肉など、
仕入れてきましたよ。
それでは、皆さん、本日も、
お待ちしてまーす♪
〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜
🟢店休日🟢
◯6月のお休みは、
毎週日曜日です。
⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、
23(火)△です。
◯7月のお休みは、
毎週日曜日と、20(月)の祝日です。
⚪︎7月のお席がいっぱいの日は、
3(金)△、10(金)△、25(土)△です。
(×空きなし.△空きわずか)
🟠営業時間🟠
•17:30営業開始
•21:00食事L.O.
•21:30ドリンクL.O.
◦ 22:00閉店
となっております。
