6月第2週スタートです♪

こんにちは😃

居酒屋しろうでございます🍻

東海地方も梅雨入り宣言されましたね。

昨日、車で

鶴舞公園の脇道を通ったら、

綺麗なあじさいロードができあがってました。

雨の中、

仲良さそうなカップルが、

傘を一本ずつさしながら、

あじさいを手に取るように見ていました。

こんな雨の中でも外へ出るなんて、

面倒臭かりな2人ではないな。

あじさいの花のように、

ふんわりといつまでも仲良くね〜

なんて思いながら、通りすぎるのでした。

さて、

朝から、フィリピンの地震の関係から、

津波に関する臨時ニュースが流れていて、

台風、地震、線状降水帯、熊の出没など、

穏やかな時代ではなくなったのかな〜

なんて思いながら、仕入れをしてました。

生きていれば、いろんな波がやってきますが、

せめて、少しでも、

自分が穏やかで居られるように、

本当に大切なことをひとつひとつ

大切にしておかないと…

なんて思いながら、仕入れを終えて参りました。

「しろうさん、もう夏ですから、

一緒に船乗りましょうね。」

なんて、漁師兼卸し業の仲良しKちゃんに声を掛けていただきました。

晴れてる日曜日に

行ってこようかな。

さてさて、

本日は、

かつお、さごし、あおりイカ、天然真鯛、

飛騨牛ランプ肉など、

それでは、皆さん、本日も、

お待ちしてまーす♪

 

   〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜

🟢店休日🟢

◯6月のお休みは、

毎週日曜日です。

⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、

8(月)△、12(金)△、19(金)△、22(月)△、24(水)×です。

(×空きなし.△空きわずか)

🟠営業時間🟠

•17:30営業開始

•21:00食事L.O.

•21:30ドリンクL.O.

◦ 22:00閉店

となっております。