こんにちは😃
居酒屋しろうでございます🍻
東海地方も梅雨入り宣言されましたね。
昨日、車で
鶴舞公園の脇道を通ったら、
綺麗なあじさいロードができあがってました。
雨の中、
仲良さそうなカップルが、
傘を一本ずつさしながら、
あじさいを手に取るように見ていました。
こんな雨の中でも外へ出るなんて、
面倒臭かりな2人ではないな。
あじさいの花のように、
ふんわりといつまでも仲良くね〜
なんて思いながら、通りすぎるのでした。
さて、
朝から、フィリピンの地震の関係から、
津波に関する臨時ニュースが流れていて、
台風、地震、線状降水帯、熊の出没など、
穏やかな時代ではなくなったのかな〜
なんて思いながら、仕入れをしてました。
生きていれば、いろんな波がやってきますが、
せめて、少しでも、
自分が穏やかで居られるように、
本当に大切なことをひとつひとつ
大切にしておかないと…
なんて思いながら、仕入れを終えて参りました。
「しろうさん、もう夏ですから、
一緒に船乗りましょうね。」
なんて、漁師兼卸し業の仲良しKちゃんに声を掛けていただきました。
晴れてる日曜日に
行ってこようかな。
さてさて、
本日は、
かつお、さごし、あおりイカ、天然真鯛、
飛騨牛ランプ肉など、
それでは、皆さん、本日も、
お待ちしてまーす♪
〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜
🟢店休日🟢
◯6月のお休みは、
毎週日曜日です。
⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、
8(月)△、12(金)△、19(金)△、22(月)△、24(水)×です。
(×空きなし.△空きわずか)
🟠営業時間🟠
•17:30営業開始
•21:00食事L.O.
•21:30ドリンクL.O.
◦ 22:00閉店
となっております。