6月のお勧め焼酎。

おはようございます☀️

居酒屋しろうでございます🍻

最近、いろいろとお声かけくださる皆さま、

お心遣い本当にありがとうございます🙇‍♂️

お店のこと、個人のこと、どんなことでも、

とてもありがたく嬉しい限りです。

年齢を重ねていく大人が

「付き合いが悪くなった…。」

なんて言葉は、

昔よく耳にしましたが、

自分がそんな年齢になっていくと、

いろいろあって、そうなってしまうところがあるのもわかります。

みんなでワイワイ楽しかった時代が去ってしまっても、

ひとつの軸を大切にする美しさを

尊く大切にできるかどうか

これが人間の軸だと思います。

あれやこれや飛びついて、

あたかも楽しく舞ってしまっているようでは、

結局は、舞って散る運命だと

僕は思うので、

舞い上がったり、おごってしまうような

地に足がつかない人生は、

僕は歩まないようにしてます。

なので、

「美味しかったよ。」

「ありがとね。」

こんな言葉が僕の大きな支えなんです。

それで…ですね。

先日お話した居酒屋しろうの最終章としましては、

ここからラストスパートをかけておかないと、

出し切る前に終わってしまう…

そんなことが頭に浮かんできました。

これやろうかな?

あれやろうかな?

そう思って、留まったこともたくさんあります。

実際に、手数が足りなかったり、

市場が変わってしまったりで、

できないことはありますが、

どれだけかやれる範囲で、

皆さんの応援に応えていけるよう、

また、

皆さんに感謝の気持ちを伝えられるよう、

居酒屋しろうの最終章へと

取り組んでいかねば…と思った次第でございます。

さて、

うっかり6月のお勧め焼酎の話を忘れておりました🙇‍♂️

6月のお勧め焼酎は…、

季節を彩る

フラミンゴ•オレンジ!

サニークリーム!

を筆頭に、

珍しさと美味しさを兼ね合わせた

蔓無源氏‼︎

そして、夏らしく

黒糖焼酎 朝日!

この4点で行きます‼︎

さてさて、

本日は、

かつお、さごし、金目鯛、天然真鯛、

飛騨牛ランプ肉など、

仕入れてきましたよ。

そしてそして、

本日は、夕子に出会いましたとさ。

それでは、皆さん、本日も、

お待ちしてまーす♪

 

   〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜

🟢店休日🟢

◯6月のお休みは、

毎週日曜日です。

⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、

6(土)△、8(月)△、12(金)△、19(金)△、22(月)△、24(水)×です。

(×空きなし.△空きわずか)

🟠営業時間🟠

•17:30営業開始

•21:00食事L.O.

•21:30ドリンクL.O.

◦ 22:00閉店

となっております。