あじさいロード。

こんにちは😃

居酒屋しろうでございます🍻

遡ること11年前。

同じ名字の

ほにゃららまさるさんと、

ほにゃららまさとさんを間違えて電話をしてしまった。

まさるさんにかけたつもりが

まさとさんにかけて…

「ほにゃららさんですよね?」

「自分がかけてきたんでしょ?」

そんなやりとりがあったのですが、

先日、まさとさんからのご予約が入り、

たまたまLINEを遡ると、

「まだ家電の引き取りは可能ですか?」

とまさるさんに問いかけたつもりが、

まさおさんに問いかけてました。

11年前です。

それを昨日気づいたのです。

すると、まさとさん、

「してません。」

との返答。

僕は、

「かしこまりました。ありがとうございます。」

と返信した形跡がありました。

そして、昨夜、まさとさん、ご来店。

そこでその旨を伝えると…

「家電の引き取りはしてませーん。」

と言ってました。

まぁ、僕の間違いですね。

さて、

今日は、鶴舞公園まで

あじさいを見がてら散歩してきました。

おじいさま、おばあさまも多かったですが、

意外と若い女の子も居て、

かなり頑張って撮影という言葉になるくらいの

写真を撮ってました。

まだ咲き始めのものも多かったので、

これからもう少ししたら、

本格的な満開になるのでしょうね。

皆さんも良かったら、

足を向けてくださいね。

さてさて、

本日は、

かつお、さごし、あおりイカ、天然真鯛、

飛騨牛ランプ肉など、

仕入れてあります。

それでは、皆さん、本日も、

お待ちしてまーす♪

 

   〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜

🟢店休日🟢

◯6月のお休みは、

毎週日曜日です。

⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、

8(月)△、12(金)△、19(金)△、22(月)△、24(水)×です。

(×空きなし.△空きわずか)

🟠営業時間🟠

•17:30営業開始

•21:00食事L.O.

•21:30ドリンクL.O.

◦ 22:00閉店

となっております。