こんにちは😊
居酒屋しろうでございます🍻
今朝は、
サッカーワールドカップ日本代表が
強豪国オランダ代表を相手に
2-2の引き分けましたね。
これは勝ちに等しい引き分けとの評価がある通り、
よく頑張ったと思います。
しかしながら、
今回のワールドカップは、
最多出場国のエントリーの為、
めちゃくちゃ強い国だけがいる訳ではないそうです。
それでも、4年に1度の祭典ですから、
どの国も一生懸命なことだと思います。
試合時刻が、お店の営業時刻と
被らないので、
一安心しているしろうでございます。
さて、
今年の夏は、
ゲリラ豪雨に注意が必要とのことで、
何十年も経過したインフラなどから、
マンホールの蓋が飛んだり、
高速下の支柱が浮かんできたり、
土砂災害なども含めて、
注意してるくらいでは避けきれないようなことも考えられます。
自然の猛威に対して、
処置できるものは見当たらないと思いますので、
どうか落ち着いていてほしい祈るばかりです。
夏祭りの花火大会も、
昔より減ってきてしまってます。
昭和の頃が、ちょうど楽しかったように思う
今日この頃でございます。
さてさて、
まだちょっと涼しい時間帯もありながら、
日中以降は、暑かったり、
蒸し暑かったりして、
体調を整えるのも難しい季節ですね。
食べる、寝る、遊ぶの基本を
上手にサイクルしたいですね。
本日は、
カツオ、天然真鯛、さごし、はまち、いさき、
ゴーヤ、黒毛和牛もも肉、知多牛もも肉など、
入荷してあります。
それでは、皆さん、本日も、
お待ちしてまーす♪
〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜
🟢店休日🟢
◯6月のお休みは、
毎週日曜日です。
⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、
19(金)△、23(火)△、24(水)×です。
◯7月のお休みは、
毎週日曜日と、20(月)の祝日です。
⚪︎7月のお席がいっぱいの日は、
3(金)△、10(金)△、25(土)△です。
(×空きなし.△空きわずか)
🟠営業時間🟠
•17:30営業開始
•21:00食事L.O.
•21:30ドリンクL.O.
◦ 22:00閉店
となっております。