デイゴの花が…。

こんにちは😊

居酒屋しろうでございます🍻

昨日は、サッカーワールドカップ

日本代表の試合があった日だから、

皆さん飲みに来るのかなー?

と思ってましたら、

早朝すぎて、眠くなったのか、

比較的静か〜な居酒屋しろうでした。

今日は、みんな元気に

来ていただけると良いなっ!

さて、

先日、お話した、

スタッフのYちゃん。

出勤すると、必ずってほど忙しくなる。

そんなYちゃんが、

大学の勉強がてら、研修旅行中に足を負傷したとのこと。

昨日、病院へ行って詳しい検査をして

連絡しますとなってました。

いざ、Yちゃんから夕方に連絡があり、

骨折してしまって、しばらくお休みを…

と来たのです。

そしたらですね、

来週の水曜日の貸切24名様が

まさかのキャンセルの連絡が…。

直接的な証明などはできないものの、

Yちゃん何か持ってるんだろうな〜。

と思いながら、出勤してきたKくんの

いきさつを話すと、

「やっぱり何かあるんですかね?」

ということで、

Yちゃんの無事を祈りつつ、

商売繁盛も祈るのでした。

さてさて、

本日は、

カツオ、天然真鯛、さごし、はまち、いさき、

ゴーヤ、黒毛和牛もも肉、知多牛もも肉など、

入荷してあります。

それでは、皆さん、本日も、

お待ちしてまーす♪

 

   〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜

🟢店休日🟢

◯6月のお休みは、

毎週日曜日です。

⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、

19(金)△、23(火)△です。

◯7月のお休みは、

毎週日曜日と、20(月)の祝日です。

⚪︎7月のお席がいっぱいの日は、

3(金)△、10(金)△、25(土)△です。

(×空きなし.△空きわずか)

🟠営業時間🟠

•17:30営業開始

•21:00食事L.O.

•21:30ドリンクL.O.

◦ 22:00閉店

となっております。