こんにちは😃
居酒屋しろうでございます🍻
サッカーワールドカップ日本代表が
決勝トーナメント進出を決めてくれましたね。
初戦は強豪国ブラジルとの対戦のようです。
まぁ、どこにはめても強豪国しか残ってませんので、
なんとか持ち前のチーム戦術で、
勝ち上がってほしいところですね。
僕世代の人は、
日本がワールドカップ予選突破が夢でした。
まさか決勝トーナメントに行くなんて…。
そんな世代です。
まだまだ夢は見させてもらいたいです。
さて、
台風が心配なこの週末。
ダブル台風になってますが、
関東がダブルで、東海地方はシングルのようですね。
思ってたより早く過ぎていきそうな予報なので、
日曜日には、しっかり晴れていてほしいですね。
さてさて、
こんなけの台風で、
お魚が心配でしたが、
意外にも、しっかり揃っておりました。
品揃えよりも、お客様の来店数の方が
心配なので、
めちゃくちゃビビリな仕入れをして参りました。
かつお、かます、いさき、干しスルメイカ
など入荷しております。
それでは、皆さん、本日も、
お待ちしてまーす♪
〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜
🟢店休日🟢
◯6月のお休みは、
毎週日曜日です。
◯7月のお休みは、
毎週日曜日と、20(月)の祝日です。
⚪︎7月のお席がいっぱいの日は、
3(金)△、10(金)△、25(土)△です。
(×空きなし.△空きわずか)
🟠営業時間🟠
•17:30営業開始
•21:00食事L.O.
•21:30ドリンクL.O.
◦ 22:00閉店
となっております。