ダブル台風。

こんにちは😃

居酒屋しろうでございます🍻

サッカーワールドカップ日本代表が

決勝トーナメント進出を決めてくれましたね。

初戦は強豪国ブラジルとの対戦のようです。

まぁ、どこにはめても強豪国しか残ってませんので、

なんとか持ち前のチーム戦術で、

勝ち上がってほしいところですね。

僕世代の人は、

日本がワールドカップ予選突破が夢でした。

まさか決勝トーナメントに行くなんて…。

そんな世代です。

まだまだ夢は見させてもらいたいです。

さて、

台風が心配なこの週末。

ダブル台風になってますが、

関東がダブルで、東海地方はシングルのようですね。

思ってたより早く過ぎていきそうな予報なので、

日曜日には、しっかり晴れていてほしいですね。

さてさて、

こんなけの台風で、

お魚が心配でしたが、

意外にも、しっかり揃っておりました。

品揃えよりも、お客様の来店数の方が

心配なので、

めちゃくちゃビビリな仕入れをして参りました。

かつお、かます、いさき、干しスルメイカ

など入荷しております。

それでは、皆さん、本日も、

お待ちしてまーす♪

 

   〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜

🟢店休日🟢

◯6月のお休みは、

毎週日曜日です。

◯7月のお休みは、

毎週日曜日と、20(月)の祝日です。

⚪︎7月のお席がいっぱいの日は、

3(金)△、10(金)△、25(土)△です。

(×空きなし.△空きわずか)

🟠営業時間🟠

•17:30営業開始

•21:00食事L.O.

•21:30ドリンクL.O.

◦ 22:00閉店

となっております。