こんにちは😃
居酒屋しろうでございます🍻
台風一過ですね。
しっかりと晴れた空、
照りつける太陽…
いざ、夏へ出発です。
なんとなくですが。
この風がどこかへ何かを連れていって、
この太陽が自分を照らしてくれてるような気がします。
はい、僕も、いろいろとチャレンジしてまして、
転機を迎えたのかもしれないですね。
さて、
以前なら、3ヶ月あれば、
ある程度のところまで、
体を持っていくことが可能でした。
この歳になると、
同じスピードでギアを上げていくと、
ちょっとした故障が発生するようになりました。
今年は、今までよりゆっくりと、
半年かけて、
ギアがしっかりと上げられるようになってきました。
昨日、忘れていたことを
スタッフのHくんから言われてしまいました。
「大将!水泳の勝負楽しみですね。」
「あっ!忘れてたー!
でもね、早く勝負しないと、
トレーニングのギアがどんどん上がり始めてるよ!」
そう言って、昨日は終わりました。
25メートル自由形の水泳大会?
21歳現役野球部Hくんと、
50歳元野球部の僕と、
皆さん、どちらが勝つと思われますか?
対決する日などはまだ決まっておりません🙇♂️
さてさて、
本日は、
かつお、すずき、さわら、はまち、
はも、アスパラガス、ゴーヤなど、
仕入れてきましたよ。
それでは、皆さん、本日も、
お待ちしてまーす♪
〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜
🟢店休日🟢
◯6月のお休みは、
毎週日曜日です。
⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、
5(金)△、19(金)△、22(月)△、24(水)×です。
(×空きなし.△空きわずか)
🟠営業時間🟠
•17:30営業開始
•21:00食事L.O.
•21:30ドリンクL.O.
◦ 22:00閉店
となっております。