超ハイテンション♪

おはようございます😃

居酒屋しろうでございます🍻

昨日から、

謎のハイテンションが始まりましたしろうでございます。

なんと言いますか…

久しぶりに絶好調に整っております。

ってことで、

昨日から、めちゃくちゃ体が軽くなり、

体が軽くなったからか、

心まで軽くなり、

出勤してきたKくんと、

ロマンティックが止まらない

などで盛り上がりながら、

仕込みや営業をしてましたとさ。

さて、

以前なら3ヶ月かかったはずのトレーニングが、

今では6ヶ月かかってしまったのですが、

太ももがさらにしっかりとしてきましてね。

で、僕のチャレンジは、

コロナが終わり始めた頃から、

複数の幹のように枝分かれしてたのですが、

ようやく見えてきたんです。

ゴルフでも野球でもなんでもそうですが、

新しいスタイルを確立する際は、

修正最中になるので、

一旦結果が良い方向に出ないことがあります。

仕事も同じで、

皆さんのおかげで、

数字が思った以上に頑張れてましたが、

僕としては、まだまだ内容に満足していませんでした。

居酒屋しろうが、

どこかで終わる。

そう考えると、

新しいスタイルをずーっと探してたんです。

僕が居なくてもできるお店。

ある意味、そんなところから始まったんです。

そうしましたら、

やっと見えてきたんです。

で、やっと逆算ができるようになりましたので、

今言えることは、

居酒屋しろうが最終章に入るべきだって。

まぁ、全部話すと長くなりますので、

早速、一旦ですが、

居酒屋しろうの最終章に向かって、

頑張ることが決まりましたとさ。

さてさて、

昨日は、台風の影響で、

皆さん外に出られなかったのか、

その反動のように

お店に賑わいが出ており、

さらには、ご予約のお電話も多数あり、

6月のカレンダーも少しずつですが、

埋まって参りました。

ありがとうございます。

それでは、皆さん、本日も、

お待ちしてまーす♪

 

   〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜

🟢店休日🟢

◯6月のお休みは、

毎週日曜日です。

⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、

5(金)△、6(土)△、8(月)△、12(金)△、19(金)△、22(月)△、24(水)×です。

(×空きなし.△空きわずか)

🟠営業時間🟠

•17:30営業開始

•21:00食事L.O.

•21:30ドリンクL.O.

◦ 22:00閉店

となっております。