こんにちは😃
居酒屋しろうでございます🍻
6/2に台風なんて。
昔なら、お盆終わって、秋だな〜
ってくらいに台風が来てたような。
どれだけ気候も変わってしまったんですかね。
昔なら、台風22〜29号が
日本列島に来るのかどうかって言ってたような。
6号って、早すぎやしませんかね?
さて、
台風も心配なところですが、
数年前から線状降水帯も心配なひとつになりました。
このような報道があると、
やはり日本人は、心配性なところがあるので、
今日の営業は、閑古鳥が鳴いてしまいそうです。
まぁ、こんな時だからできること
を、やっつけるしかないですね。
さてさて、
本日は、
天然真鯛、かつお、すずき、さわら、はまち、
はも、単角牛もも肉など、
仕入れてきましたよ。
それでは、皆さん、本日も、
お待ちしてまーす♪
〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜
🟢店休日🟢
◯6月のお休みは、
毎週日曜日です。
⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、
5(金)△、19(金)△、22(月)△、24(水)×です。
(×空きなし.△空きわずか)
🟠営業時間🟠
•17:30営業開始
•21:00食事L.O.
•21:30ドリンクL.O.
◦ 22:00閉店
となっております。