台風が来てしまっては…。

こんにちは😃

居酒屋しろうでございます🍻

6/2に台風なんて。

昔なら、お盆終わって、秋だな〜

ってくらいに台風が来てたような。

どれだけ気候も変わってしまったんですかね。

昔なら、台風22〜29号が

日本列島に来るのかどうかって言ってたような。

6号って、早すぎやしませんかね?

さて、

台風も心配なところですが、

数年前から線状降水帯も心配なひとつになりました。

このような報道があると、

やはり日本人は、心配性なところがあるので、

今日の営業は、閑古鳥が鳴いてしまいそうです。

まぁ、こんな時だからできること

を、やっつけるしかないですね。

さてさて、

本日は、

天然真鯛、かつお、すずき、さわら、はまち、

はも、単角牛もも肉など、

仕入れてきましたよ。

それでは、皆さん、本日も、

お待ちしてまーす♪

 

   〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜

🟢店休日🟢

◯6月のお休みは、

毎週日曜日です。

⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、

5(金)△、19(金)△、22(月)△、24(水)×です。

(×空きなし.△空きわずか)

🟠営業時間🟠

•17:30営業開始

•21:00食事L.O.

•21:30ドリンクL.O.

◦ 22:00閉店

となっております。