こんにちは😃
居酒屋しろうでございます🍻
6月に入りました。
台風が日本列島を縦断していくようなので、
明日明後日の天気が心配なところです。
サーッと風のように通過してほしいところですが、
そもそも台風は風なので、
なんと表現すれば良いですかね?
さて、
昨日はですね。
僕と出会って格闘技を始めたいと言った方が、
実際に柔術を始められて、
3年くらい経つのかな。
途中から違うジムに通うことになったので、
彼の成長は見守るばかりだったのですが、
「しろうさん、一緒に練習したいです。」
とのことで、
やっと自宅ジムの出番がやって参りました。
当初はお昼の12時スタートの予定でしたが、
なんだかんだで14時半スタート。
マンツーマンだと、
周りを気にすることがなくなるので、
なんだかんだ気がつくと、
19時前までにやってました。
4時間半もぶっ通しでやると、
唇が渇き、唇が塩味を感じ、唇がヒリヒリしてきます。
熱中症の前触れですね。
体が暑さに馴染んでない証拠ですね。
真夏日以上の日がこれから続きますが、
皆さん、こまめな水分補給を心がけてくださいね。
さてさて、
本日は、
かつお、すずき、さわら、はまち、
はも、ニベ、ヤングコーンなど
仕入れてきましたよ。
写真は、
ちょっと前に、赤潮の影響で、
愛知県の夜の海が青く光って…
とのことで、スタッフのKくんが、
家族で見に行ってきた時のものです。
それでは、皆さん、6月も、
よろしくお願いします♪
〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜
🟢店休日🟢
◯6月のお休みは、
毎週日曜日です。
⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、
5(金)△、19(金)△、22(月)△、24(水)×です。
(×空きなし.△空きわずか)
🟠営業時間🟠
•17:30営業開始
•21:00食事L.O.
•21:30ドリンクL.O.
◦ 22:00閉店
となっております。
