6月に入りました。

こんにちは😃

居酒屋しろうでございます🍻

6月に入りました。

台風が日本列島を縦断していくようなので、

明日明後日の天気が心配なところです。

サーッと風のように通過してほしいところですが、

そもそも台風は風なので、

なんと表現すれば良いですかね?

さて、

昨日はですね。

僕と出会って格闘技を始めたいと言った方が、

実際に柔術を始められて、

3年くらい経つのかな。

途中から違うジムに通うことになったので、

彼の成長は見守るばかりだったのですが、

「しろうさん、一緒に練習したいです。」

とのことで、

やっと自宅ジムの出番がやって参りました。

当初はお昼の12時スタートの予定でしたが、

なんだかんだで14時半スタート。

マンツーマンだと、

周りを気にすることがなくなるので、

なんだかんだ気がつくと、

19時前までにやってました。

4時間半もぶっ通しでやると、

唇が渇き、唇が塩味を感じ、唇がヒリヒリしてきます。

熱中症の前触れですね。

体が暑さに馴染んでない証拠ですね。

真夏日以上の日がこれから続きますが、

皆さん、こまめな水分補給を心がけてくださいね。

さてさて、

本日は、

かつお、すずき、さわら、はまち、

はも、ニベ、ヤングコーンなど

仕入れてきましたよ。

写真は、

ちょっと前に、赤潮の影響で、

愛知県の夜の海が青く光って…

とのことで、スタッフのKくんが、

家族で見に行ってきた時のものです。

それでは、皆さん、6月も、

よろしくお願いします♪

 

   〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜

🟢店休日🟢

◯6月のお休みは、

毎週日曜日です。

⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、

5(金)△、19(金)△、22(月)△、24(水)×です。

(×空きなし.△空きわずか)

🟠営業時間🟠

•17:30営業開始

•21:00食事L.O.

•21:30ドリンクL.O.

◦ 22:00閉店

となっております。