台風一過ですね。

こんにちは😃

居酒屋しろうでございます🍻

台風一過ですね。

しっかりと晴れた空、

照りつける太陽…

いざ、夏へ出発です。

なんとなくですが。

この風がどこかへ何かを連れていって、

この太陽が自分を照らしてくれてるような気がします。

はい、僕も、いろいろとチャレンジしてまして、

転機を迎えたのかもしれないですね。

さて、

以前なら、3ヶ月あれば、

ある程度のところまで、

体を持っていくことが可能でした。

この歳になると、

同じスピードでギアを上げていくと、

ちょっとした故障が発生するようになりました。

今年は、今までよりゆっくりと、

半年かけて、

ギアがしっかりと上げられるようになってきました。

昨日、忘れていたことを

スタッフのHくんから言われてしまいました。

「大将!水泳の勝負楽しみですね。」

「あっ!忘れてたー!

でもね、早く勝負しないと、

トレーニングのギアがどんどん上がり始めてるよ!」

そう言って、昨日は終わりました。

25メートル自由形の水泳大会?

21歳現役野球部Hくんと、

50歳元野球部の僕と、

皆さん、どちらが勝つと思われますか?

対決する日などはまだ決まっておりません🙇‍♂️

さてさて、

本日は、

かつお、すずき、さわら、はまち、

はも、アスパラガス、ゴーヤなど、

仕入れてきましたよ。

それでは、皆さん、本日も、

お待ちしてまーす♪

 

   〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜

🟢店休日🟢

◯6月のお休みは、

毎週日曜日です。

⚪︎6月のお席がいっぱいの日は、

5(金)△、19(金)△、22(月)△、24(水)×です。

(×空きなし.△空きわずか)

🟠営業時間🟠

•17:30営業開始

•21:00食事L.O.

•21:30ドリンクL.O.

◦ 22:00閉店

となっております。