地震と台風、心配ですね。

こんにちは😃

居酒屋しろうでございます🍻

地震に台風

一気に来ては困るものが

一気に来てしまいました。

関東は、地震にダブル台風ですから、

結構心配ですね。

何事もないことを祈るばかりです。

さて、

東海地方は、台風がややそれたので

今日の夕方から晴れてくるのかな?

ということで、

皆さんが外に出て…

居酒屋しろうに足を向けてくれると信じて、

頑張ることにします。

さてさて、

超恥ずかしくなるくらいのビビリな仕入れをして参りました。

それでは、皆さん、本日も、

お待ちしてまーす♪

 

   〜居酒屋しろうのさくっとお知らせ〜

🟢店休日🟢

◯6月のお休みは、

毎週日曜日です。

◯7月のお休みは、

毎週日曜日と、20(月)の祝日です。

⚪︎7月のお席がいっぱいの日は、

3(金)△、10(金)△、25(土)△です。

(×空きなし.△空きわずか)

🟠営業時間🟠

•17:30営業開始

•21:00食事L.O.

•21:30ドリンクL.O.

◦ 22:00閉店

となっております。