11/29.30は1周年記念、特別ランチ開催です。

こんにちは(^o^)
居酒屋しろうのブログ担当の
居酒屋しろうのコース料理は、どこのお店よりも質、量も満足なのに、税込価格で良心的だねって、
お客様に言われて、他店と比較してみて、確かに…って思った
山田みゆきです。

細かい話は、お客様同士にお任せしますが…、
居酒屋しろうのコースと飲み放題は、
食いしん坊大将がお得感だけでなく、
満足感を満たしたい気持ちいっぱいだからこそ、あれだけのものが出ます。

お客様側からの質問にはお応えできる範囲でしますが、対応しかねる提案はご勘弁を…。

さてさて、いよいよ、
ハヤシライスが楽しみだと言う声がたくさん耳に入って来ますが、皆さん、準備は良いですか〜?

特別企画のランチは、両日ともご予約されたお客様もいるどころか…

忘年会にハヤシライスを入れたコースで、ハヤシライス以外は軽めで料理の値段が5500円で…って…。

大将が、こんな嬉しいこと言っていただけるお客様に頑張らない訳がない…。

2回目のハヤシライスを仕込まなくちゃ…って嬉しそうですよ(^o^)

そんなこんなで、
ランチメニューは…
ハヤシライス、ポテトサラダ、ドリンクセットで1000円って決めたはずなのに…

大将がスープも付けよう!
あと、もうひとつくらい付けたいけどな〜って…。

応援していただける皆さんのことが大好きなのは分かるけど、太っ腹すぎではないですか〜?

みんなが笑えば、幸せになれる‼︎

そんな集まりのお店を目指して頑張りま〜す(*^◯^*)

それでは、皆さん、
本日も、お待ちしてま〜す。

山田みゆきでした〜。

IMG_3636.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です