松の司 純米吟醸 らく 入荷しました。

こんにちは(^o^)

居酒屋しろうの…七転び八起きは、ワンクールで区切れば、七十転び八十起きで、お得なもんだと思ってる…大将のしろうです。

ひとつの事柄で、何度も転び、その都度起き上がれば、七転び八起きでしょうが、

違う事柄で七転び八起きを10項目したとしたら、10回分の成長がある…なんて、呑気な性格です。

ちょっと前にお店のエアコンや製氷機、さらにはiPhoneの故障と続き、その度にあれやこれやと、やらなければいけないことが増えるのですが、その分、どなたかと繋がり、その真剣さや優しさなどに出会い、輪が広がっていきます。

今日もとある方から、居酒屋しろうの力になりたいと、いろいろなお話をいただきました。

僕ひとりでできることは限られてますが、皆さんの支えがあって、お店も自分も成長していけることに感謝感謝です。

さて、皆さんが気にしてる居酒屋しろう祭り。

こちらは、馬がメインの食材、お酒はいろいろ当たってる最中です。

これやり切れるかな〜ってくらい計画が大きくなってます。

そして、会社ごと休みにして行きたいって方もいらっしゃるくらい、話が大きくなっちゃってます。

形が明確でない今は、ルールもまだ決められないですが、慌てずに皆さんに楽しんでいただけることだけ考えます。

そして、りんごのような香りを漂わせる日本酒 松の司 純米吟醸 楽を入荷しました。

本日も、のんびり楽しく行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です