日本酒 玉柏の蔵 山田商店さんを呼んでの如月会プラス居酒屋しろうの会

こんにちは。
居酒屋しろうのブログ担当の、
久しぶりにミスタードーナツをつまんでいる
山田みゆきです。

昨日は、地鶏屋さんの手違いで地鶏が入荷できませんでした。

地鶏を楽しみに、ご来店された方々、大変ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。

そして、新人スタッフも加入し、居酒屋しろうはパワーアップしますので、こちらも温かく見守っていただければ幸いです。

そして…
居酒屋しろうからのお知らせです‼︎

3/23日曜日に、居酒屋しろうの日本酒メニューある玉柏の山田商店さんに来ていただいてのイベントの開催です。

居酒屋しろうの日本酒の仕入れには、大変お世話になっているボスがいます。

この度、ボスのご提案とはからいで、ボスが率いる如月会さんが山田商店さんを居酒屋しろうに呼んでいただけることになりました(^o^)

当日は、居酒屋しろうの自慢の料理をさらに日本酒に合うよう努力して…
山田商店さんの新作の日本酒を楽しんでもらえるような形となります。

山田商店さんの玉柏は、地酒なので全国的に超有名!とまでは知られていませんが、口当たり、のどごし、味わい、余韻…どれをとっても日本を代表する日本酒に負けない知る人ぞ知る、入手困難な地酒ですよ!

今回は、玉柏の吟醸系のお酒の新作をお披露目するそうです。

興味のある方は、大将までご連絡くださいね。

振替で3/16日曜日をお休みに変更します。

よろしくお願いします。

それでは、本日も
皆さん、お待ちしてま〜す。

20140305-152907.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です