芋焼酎 蔓無源氏、蔓無源氏 原酒

こんにちは。
居酒屋しろうのブログ担当の
今日はすっかりランチに寝坊してしまった
山田みゆきです。

昨日の鶴舞公園での花見は、すご〜く楽しかったですね。
◯山大学の女の子たちと、突然の花見になり、女の子ばかりで、お弁当も女性スタッフが作ってきたので、大将は上機嫌(^o^)

そのあとの仕事で、すっかり疲れてしまったのか…、本日はやらかしてしまいました^_^;

大将、すいません。

さてさて、4月のイベント
芋焼酎の蔓無源氏と
蔓無源氏の原酒が大好評です。

全国的に珍しい銘柄なので、鶴舞の皆さんには、美味しさへの驚きと、初めての出会いのような驚きで、お代わり半端ないですね(^o^)
どんどん飲んでくださいね。

居酒屋しろうは、皆さんにいろんな焼酎の味わいを知っていただきたく、月代わりではございますが、キャンペーン銘柄を作って楽しんでいただくよう、がんばります!

そして、鶴舞の飲食店の先輩として、仲良くさせてもらってるNOKAKEさんと、何か合同で企画できると良いねと言いながら、お互いのお店のランチをNOKAKEさんで一緒に食べてきましたよ(^o^)

良い企画ができましたら、皆さんに参加してもらいたいですね。

本日もいろんなものを用意してお待ちしていますが、

三重テレビのおばんちぃは今日ですからね。
どんな感じに仕上がってるか全く知らない大将と私…。

気になりながら、がんばって営業しますね。

それでは、皆さん、
本日もお待ちしてま〜す。

20140403-152953.jpg

20140403-153005.jpg

20140403-153018.jpg

20140403-153031.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です