名古屋 そば 居酒屋?

こんにちは。
居酒屋しろうのブログ担当の
昨日は仕事が終わってから、甘いものが食べたくなったので、お店の裏のガストにベルギーチョコプリンパフェを食べに行った
山田みゆきです。

先日、お店を営業していた時のこと…。
お店の電話がなりました。

お客様からのご予約の電話で、
今から居酒屋しろうに行きたいのですが、お蕎麦は今日ありますか?

と…。
たまたま、この時期だからお蕎麦を食べたい方もいらっしゃると思い、お店に蕎麦があるじゃないですか(^o^)

ありますよ〜と返事をしました。

お客様がご来店し、お話を伺うと、
Googleの検索で「名古屋 そば 居酒屋」
と、入力検索され、居酒屋しろうが出て来たとか…。

お酒を飲み、お食事も終わりの頃、お茶漬けくださいと…

お蕎麦は良かったですか?

なんだか、お茶漬けの気分になりました…。

お客様の会計を済ませ、お見送り。
そのあと、「名古屋 そば 居酒屋」と入力検索してみる。

すると…
愛知県名古屋市、鶴舞駅そば 居酒屋しろうと…
キーワードの名古屋と、そばと、居酒屋が太字になってる…(^◇^;)

そんな時もありますよね。

さてさて、本日はしっかりまるまるとした稚鮎を入荷してますよ‼︎

あおさと言って、生の青のりを天ぷらの衣に混ぜて、あおさ揚げにしますよ(^o^)

小さな魚は、コケを食べるので、あおさを混ぜて揚げると相性ぴったり!

これはたまらなく美味しいです(^O^)

稚鮎もそろそろ終わりの時期ですから、食べ逃しのないようにしてくださいね。

それでは、皆さん、
本日も、お待ちしてま〜す。

山田みゆきでした〜。

20140718-163615-59775077.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。